スポンサーサイト


新記録。

新記録1。
昨日、1時間で1050メートル泳ぎました。
今までは800メートルが最高でした。
ちなみにうち1025メートルは背泳ぎ。
首筋が痛いのなんのって。
最近クロールよりも背泳ぎの方が楽です。

新記録2。
今日、ひとりカラオケ5時間やりました。
友達と2人で6時間とかなら学部時代に散々やりましたが、ひとりで5時間は初でした。
履歴がもんのすごく長い上に非常にロデオロデオしいです。
初めて歌った「甘い痛みは幻想の果てに」と「デタラメな残像」が96点でトップでした。
発売当初から大好きで大分歌い込んでいるはずの「mistake」が点数低いです。
あの曲が物凄く難しいのは確かですが、自分で歌い終えた感じと採点が非常に違い過ぎまして、やはしカラオケの採点機能というのはあくまでもお遊びだなあとつくづく思いました。
でもDESTINATION2回歌って2回とも95点だったので満足。


ええと。
明日は研究頑張ります笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
