スポンサーサイト


燃え尽きた。

どうも。「谷山紀章」という字を見ると例外なく必ず反応する女、理々子です。

所要で近くに行ったので、ついうっかり中野に立ち寄ってしまいました。そして購入したものが全て紀章さん絡みでした。散財しました。燃え尽きました。
何か3ヵ月連続紀章さんを見に行く予定になっています。まず、これは終わった先月の大阪公演。今月のアニバーサリー公演。来月の………某ロックフェスにGRANRODEO出るとか言うからついチケット買っちゃったのよ…!高かったのに。他のバンド知らないのに。
でもこのまんま他のバンド予備知識ゼロのまま参戦するつもりです。変に中途半端に覚えていくよりその方が素直に聞けそうかなと思って。

とにもかくにも、紀章さんの生歌と飯塚さんの生ギター、堪能してきます!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
