スポンサーサイト


脳味噌が沸騰しております。

相変わらず「残酷な修士のテーゼ」が身にしみる、多分きっと恐らく3月には修了証書を手にしているはずのM2です、こんばんは。
昨日中野から帰宅したあたりから親に「あんた本当に顔色悪いよ」、「青いよ」等々と散々な言われ方をしておりますが絶好調で今日も論文を訳し続けております。
風邪を一歩手前ギリギリのところで薬を使って食い止めています。
こっからはそろそろ、1度の風邪が命取りです。しかもインフルはやっているとか有 り 得 な い 。
秋口にインフルかかるとかM2にとって死亡フラグに他ならない。

しかしそんな切羽詰まったM2のパソコンは大変能天気でございまして、にじ、と打ったら即座に二次と変換されました。とりあえず溢れんばかりの愛情を込めて「このオタクパソコンめ!」と鬼畜よろしく罵っておきました。そんなM2の私は自他共に認めるドMです。

あと1ページってとこまで訳した論文が研究にあんま使えないじゃんって気付いた時って仕方なくとりあえず全部訳すじゃん。そして訳し終えてあんまどころか全然使えないやって悟った時ってむなしいよね。今まさにその状況。


まあそんな話はさておきですね、ずーっと迷っていた某羊さんのCDを昨日ついに購入してしまったわけなのですが、これがねえ、何かもう破壊力が素晴らしいね!
つくづく、改めて、心の底から、ツンデレとか鬼畜とか悪い男をやらせたら紀章さんの右に出るものはいないと思った…!!あの声に激しく罵られたい!!(きつとけんきうのやりすぎであたまがおかしくなったのでせう)
あと、普段はあんまり反応しない宮野さんにときめいた笑。うっかりかわいかった。でも彼の演じたキャラはツンデレというよりツンデレに見せかけたヘタレだと思うんだよ笑。


まあ本日何が言いたかったかと申しますとね、如何に紀章さんのツンデレボイスが素晴らしいかということとそろそろ誕生日なんで自分プレゼントに何か紀章さんがツンデレだったり鬼畜だったりするCDなりゲームなりを探そうということとですね、研究を続けるためにはときにはどこかに逃げ込むことも必要だということさ!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
