スポンサーサイト


ひゃっほい!

GRANRODEO目当てで行く予定の某ロックフェスにINORANが出るらしい…!
見ます!これは絶対に見ます!!
もちろん最優先事項はGRANRODEOですが。他にはあり得ませんが。
INORANの名前を見てテンションさらに上がった。
これで研究も………頑張れるさ、きっと。うん。多分ね。


久々に美容院に行ってきたのですが、今日はえせかめなしくんに会えなくて寂しかったー。
彼の、相当かわいい顔なのにローテンションでいまいちやる気があるのかないのか分からない、笑顔も他の店員さんのような満面の営業スマイルではなくなんとなーくあ、笑ってるのかなーという程度のでもなんとも癒されるほわほわした感じが大好きなのに!例えるならば羊。犬とか猫とかじゃあない。小動物でもない。羊。でも激細。

そしてマッサージしてもらったら唐突に「右利きですか?」と聞かれまして、「そうです、何で分かるんですか?」と返したところ「右がすごく張ってるんで」と言われました…。
右、酷使してるからなーパソコン使いまくりだしな。
荷物持つ方向とか気を付けようと思った。


眠い…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
