スポンサーサイト


またひとつレベルが上がった。

「20代前半」と言えるのもあと1年しかない年齢になってしまいました。
いや、もう2年言えるのかな?それとも来年はやっぱ「20代半ば」って言わなくちゃいけないのかな。
まあどっちにしろあんまおめでたくない年齢です笑。

あたしは人望がないので笑、誰も覚えちゃいないだろーと思っていたら、何か意外や意外、色々お祝メールをいただくことが出来まして、あーこんな碌でなし我まま気紛れプーなのに、優しい友達がいて本当にあたしは恵まれているなあ、とすごく嬉しくなりました。
色々な人に助けられて生きているんだなあ。大切な人たちに少しでも恩返しを出来るように、毎日を丁寧に生きていきたいと改めて思いました。


そんで今日は誕生日ということで、母に某老舗フルーツ店のフルーツバイキングに連れて行ってもらいました。
パイナップルをひたすら食べ続けました笑。
果物やデザート類ももちろんおいしかったのですが、フルーツメインのお店なのにお料理も力が入っていてすごくおいしかった!!是非また行きたいものです。


あーもうちょっと研究やらなくちゃいけないのにもう眠くてどうしようもない…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
