スポンサーサイト


そら歌うわ。

韓国の論文第三弾が届いたという連絡が来た…から学校の図書館に行ったのに、前回別筋から日本の論文を取り寄せた時には必要のなかった受け取り証が今回は必要だと言われ、学科に届いているはずだからといわれて学科事務に行ったら「色々な手続きが済んでいないから来週くらいにならないと渡せない」。

ふはははは!往復3時間電車に乗って古傷の痛む膝を抱えて山登ったのに、今日持って帰れないって言われちゃったよ笑うしかないなもう!!

そんなこんなで今日の収穫はコピってきた大学図書館所蔵の雑誌記事の類のみ。まあそれなりの量あるし大事なものなので今日行った意味はあるっちゃああるのですが、でもなあ。
韓国語ばっかひたすら読み続けていい加減日本語が読みたいとは思ったが、思ったが…。
核になりそうな論文が届いているはずなので早いとこ目を通したい。


あんまり悔しかったんでまた一人カラオケしちゃいましたよ思わず!
…いや、本当は「論文今日は持って帰れません」と言われる前からカラオケして帰ろうと思ってたんだけどもさ。
3時間半。歌った曲は全て紀章さんがらみ。
今日は徹底してみました。現時点で歌えるGRANRODEOの曲はすべて歌い尽くし、紀章さんソロ時代の曲4曲と歌える限りの蓮君のキャラソン。
今回はDECADANCEとシルエットが97点で最高得点でした。3時間半じゃ時間ないから途中で採点やめたりしたけど。DESTINATIONは前回より1点上がって96点。しかし今日は全体的に点数低かったなー喉若干痛かったしな。そんでも帰って来てからまたついつい歌っている自分に気付き、本当にどこまでも歌うためだけに生きてるんだなああたし、と思った。
相変わらず大好きなmistakeの点数が低い。本当にあの曲は難しい。コツが必要なんだなあ、ってところまでは見えて来ているので、ちょっと真剣に練習したい。



………研究しようよ、自分。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
