

準備。

リアル引っ越しの準備が着々と(親によって)進められているというのに、サイトのお引っ越しが全く進んでおりません。

ええ、リアルに引っ越しするためにサイトも引っ越しするんですね、実は。プロバイダが変わるもんで。

よりによって修論執筆まっただ中に引っ越しってね!
とはいってもまあ同じマンション内の別の部屋に引っ越すだけなのですが、リフォームやら何やらで決めることが色々あってね…。
何か、忙しいです。


12月のイベント詳細発表になりましたね。
どうしようかなあ…行きたいなあ。でも思いっ切り修論一番忙しい頃だなあ。
行きたい。でも無茶な気がする。だけど行きたいんだ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
