

さ~んぽすっすんでにっほさがるっ♪

………嘘です1歩進んで7歩下がってます修論。

やっとこさサイトお引っ越しに重い腰をあげたらば、今のまんまのレイアウトだと広告入って思い切り見辛くなることが発覚したし。
フレームの割り方変えるか…。

まあその程度の作業は簡単なので良いですが。
問題は修論ですよ!

何かパソコン打つ手がちょいちょい止まって二次サイトとか読み行っていたりするような感じがするのは気のせいかな!!


さあ、理々子は無事に修士号を手に入れられるのか!?

…シャレにならん。
つかいまBGMが「さぁ」って曲だから思わず「さあ」って言葉が出て来たのかね。懐かしいな実はもう10年近く前の音楽な様な気がするんだよ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
