

脳味噌が沸騰しているんだ。

立人と結婚します。

…いや、思ったよりは進んだよ、修論。
でも思ったよりはという程度で、思ったというのは「この程度しか出来ないんだろうな」という次元の話だったので、それよりちょっと進んだところで「本当はここまで進むのがベストだ」というところには到底及ばないわけです。
明日はまた学校か…。

しかし今日の放送で「俺は花鹿も立人もどっちも欲しいんだ!」と叫んだルマティに惚れました。
どっちかというとルマティ系のキャラはあまり興味がないのですが(ツンデレかお兄さん系が大好きです)、今日のはときめいた。あと今浪川さんブームなせいもある。イタリアらぶ。

どうでもいいけど今「かじかも」って打ったら「加地」って変換された。
つい今しがたまでニコ動で加地のあれな動画検索していたせいだな。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
