

頭が沸騰中。

相変わらず飯塚さんに完全に恋している理々子です、こんばんは。
月末に生ギターが聞けると思うと物凄くわくわくドキドキであると同時に何故か妙に緊張します。思えばライブというもの自体4年ぶりでございます。ああでも物凄く楽しみ。


本日は雑談交じりの和やかな修論指導後男友達とがっつり語り合ってきたので大分疲れきっていて眠いです。
師匠との会話は、もちろん差し迫ってきた修論のことなので真剣なのは真剣なのですが、多分傍目には談笑しているようにしか見えないと思います。
師匠と笑いを交えながら修論の話をしていると、あたし師匠の弟子で良かったなあ、と思うわけですよ。しかしあまりに忙しそうで本当お身体が心配だ。

そんで今日はやっと前師匠にもお会い出来た。今セメ入ってからお忙しかったようでさっぱり会えなかったから。ちょっと嬉しいお言葉もいただけたので今日は素敵な日。

今日こそパレドゥレーヌでイリヤをおとします。きーやん…!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
