スポンサーサイト


モチベーションを上げてくれい。

どうも。本来ならば今この瞬間も修論を書いていなければならないはずのM2です、こんにちは。

いやあ人間モチベーション常に高い状態じゃあいられないんですよね。と言い聞かせないと自分が情けなさ過ぎて泣けてきそうな状況です。
本当に見事にやる気が出ないというか集中出来ない。
これが書けるときは本当にね、食事の時間も惜しいくらいに書けるのですけれどもね、まあそんな時が続きはしませんよね。人間って波がある生き物ですものね。

はーでも本当困った。昨日今日はまったく書けない。まあ体調不良もあるのだけれども。


某番組の安元さんのナレーションを聞いていたら無性にチャドの二次が書きたくなった。でもそんな暇もネタも能力もないので(最近BLEACH読んでないしな…)人様の素晴らしく素敵なチャドでお腹いっぱいにする。

…論文書けや。


パレドゥレーヌは、1周目は内戦起こしてしまったのですが2周目ではやっと要領を得てきまして無事国王になることが出来ました。イリヤエンド迎えたぞー!あのツンデレかわいすぎる。最近何かもう今までに増して異常なほどに紀章さんにときめくんだけどどうしてくれようこれ。
あとだいさくのフリートークがフリー過ぎだった笑。いやあもうかわいい人っつーか楽しい人っつーかさすがっつーか。

何か高難度でクリアするとまた出てくるフリートークがあるらしいのでとにかくまずはイリヤもっかい攻略する。
でもその前にコルダ無印やる。そろそろ蓮くん欠乏症。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
