スポンサーサイト


どこでも取り出せる彼女。

あたしの周りでラブプラスが話題になり過ぎな件。

某男友達が必死になってやっているのは内輪じゃあ有名な話で、我々女性オタクの方でも「男版出せ!男版!!」と盛り上がってはいたのですが、ついに先日友人から女性プレイヤーが誕生しました。
彼女は自分の彼氏に「彼女が出来た」と報告をしたそうです笑。

何故か大昔からニンテ○ドーのゲーム機で行うゲームとは相性の悪いあたしとしては、男版が出たところでどうなんだろうなあまあキャスティングによっては買うだろうけれどもなあ、そもそも付き合うまでの過程が面白いんじゃないかな恋愛ゲーは、と思っていたのですが、なんかここのところ物凄く論文ノイローゼで大分ストレス溜まり色々嫌気がさしてきているので、あ、そうか交際開始後がプレイ出来るってことは付き合うまでが全てなゲームよりも癒されるんじゃないの?とふと思いました。

まああれですよここは是非、試しに男版を出していただきたいものですね。
女の子落とす気にはならん。



…そんな、明らかに論文から逃げてきた日記でした。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
