スポンサーサイト


くりあ。

突然に始まった神谷さんブームが相変わらず止まりません。
しかし我が家に神谷さん出演作品が少ない!
徐々に集めて行かねば…とか意気込まずとも集まり始めている辺りが危険。
いやでももうここのところ漫画すごい売りましたからね。

ドラマCD&ゲームのあれ、宮地くん攻略しました。
うん、神谷さんブームだからね。

内容は、一言でいってとにかくさわやか!
高校生!部活!夏!輝く汗!青春!!
そして物凄く…甘酸っぱい笑。プレイしていて一人でパソコン前で大照れしてしまうほどに甘酸っぱい。
宮地くんは生真面目で責任感が強くてでもちょっと天然でツンデレ気味でかわいいところがあって、相当ハマりました笑。

システムもオーソドックスな選択式で、「おおっ、これぞ乙女ゲー!」な少女マンガ的プラトニックなADV。
乙女ゲーシステム最近多様化していますからねーこういうのはかえって新鮮で良かったです。
何より一番強調したいのは、読後感(プレイ後感?)の良さ!
本当にねえ…さわやかで気持ちの良い終わり方です。ハッピーエンドはこうでなくちゃ!!って感じ。

毎日研究を終えてからちょびっとずつ楽しみにプレイしているので時間がかかっていますが、残りの二人も早くどんなストーリーなのかみたいです。
冬バージョンもプレイしてみたいなー平川さんご出演だし。
つか来月出る宮地くんのCD買う笑。


とか何とか遊んでいるような話ばかり書いておりますが、一章書き終えたー!
でも絶対前回出した1節が次怒涛のごとく直し入るし今日書き終えた2節も再来週怒涛のごとく直されるんだー!!

でもしばらくは神谷さんボイスで頑張れる気がする笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
