スポンサーサイト


意外な伏兵。

正直最初はどうだろうと思っていたKENNの声が、毎週聞くうちにくせになってきました笑。
つか今週たっつんが出た!新宿四兄弟だった!!

神谷さんブームといいKENNの声にハマり始めたことといい、あたし声の好み変わり始めたかもしれない笑。
相変わらず小西さんと紀章さんが2トップなのは変わらないのですが、他にも日野さんとか自由くんとか…柔和系?少年系?線が細そうな印象のお声に最近ときめきます。もともとは重低音好きだったのですが。

…何だろう、癒されたいのかな笑。


さてと論文ーとまたテープ起こしのバイトが入ったのでそろそろ手を付けねばー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
