スポンサーサイト


凄まじい勢いで神谷さんブームが続いておりまして。どれくらいかと申しますと思わずこちらを買ってしまったくらいでございまして。
今凄まじくリピート中。何かこう、キュンと切ない甘酸っぱい気持ちになるようなお声と楽曲に大分ハマり込んでおります。
本当に、ちょっと前までは低音の人以外は興味なかったのに、最近華奢な声の人に惹かれます。
何かすごい癒されるんだ、神谷さんのお声。
多分、優しさに飢えているのだと思う笑。
本来のどえむ要素が形を潜めてひたすら優しさが欲しいのだと思う(大真面目)。

スタスカの宮地くんにもすっかりハマってしまいましてね。あのシリーズ最初はさっぱり興味なかったのに。
つい最近まで小西さんか紀章さんが出演されないものには手を出さない方針だったのに、最近すっかりお財布が軽いです。
まあ何か物凄く癒やしが必要な時期だからさあという都合の良い言い訳笑。
宮地くんの甘酸っぱさが癖になって愛し過ぎてなかなか次のキャラ攻略に行けない…と言いつつ何故かスタスカの小野DのCDまで手元にある笑。
某通販会社であまりに評判が良かったんだもの!そしてもちろん宮地くんのCDも予約してきたさ!!
私小野Dは好きだけどすごいときめくというわけではないのですがね(周りにすごい小野Dファンがいるので。友人とは同じ人追いかけるよりは別の人で一緒に盛り上がっていたいタイプ)、今回は癒やし欲しさとスタスカのシナリオの良さに期待して。あとおかんな幼なじみという設定が物凄く大好物だから笑。
今から聞きつつ論文です。


しかし、どうやら確実に論文スランプ入ったようで。
鬱とかじゃないんだ、鬱とは違うんだ。
本当にひたすらにどうしようもなく論文が書けないんだ…!

こういうことってあるんですね。
書きためたメモ見る気にならないんです。
ただでさえ論文書き始めてから机に大人しく座っていることが出来なくなったのに、今日は本当にもうダメだ。何にも書けやしない。
でも泣こうが喚こうが足掻こうが締め切りはやってくるので書きます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
