スポンサーサイト


財布の紐を締めたい。

どうも、神谷病末期患者です。

酷いよ我ながら。何で「星空のコミックガーデン」が手元にあるんだろうっつか何で一周既に終わっているのだろう…!
神谷さん愛と修論ノイローゼで金銭感覚が崩壊したとしか思えない。

詳しい感想は追々述べるとして、とにかく神谷さん演じる神崎さんのドエスに見せかけて途中ヘタレ入ってでも結局やはりドエス俺様超強引だったという一連の展開に大変ときめきました。
スタスカに続き、神谷さんにハマらなかったらやらなかったであろうゲーム。うーん自分おかしい。神谷さんが好き過ぎて完全に財布の紐が緩んでいる。
スタスカもコミックガーデンもクリア後のキャストフリートークがあるわけですが、そして「ハレノヒ」DVDでももちろん神谷さんご本人がお話しされているわけですが、意外と早口でこれがまたツボりましたええ…。素敵。


以上が楽しい話。
以下ちょいとだけ愚痴。


あーもう本当にそろそろ精神的にきた。修論スランプ完全にきた。
実は今週末には色々と重要事項が控えておりまして、その緊張状態も影響しているのだと思われるのですが。
とにかく何かを打破しないとなりません。
今が頑張りどきなのは分かっているのですが…とりあえずこの週末の緊張を乗り越えたら少し休養しようと思います。1日でもちょっと逃避しないとまずいと思う。1月まで闘いは続くわけだから。
とにかく今週乗り切る!あたし出来る!!絶対やれる!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
