

似合う。

ウルトラブラックドラマCD化ー!
ひゃっほーい!!
しかも小野Dが鼎やるらしい…似合い過ぎる!!
鼎は一番好きなキャラですが、小野D文句なくぴったりだと思います。

しかし今回知らない声優さんも多かったっていうのもありますけれども、予想が大幅に外れましたねえ。
鼎は、別に神谷さんブームだからというわけではないですが、神谷さんか櫻井さんとかかなあと思っていたし(しかし小野Dと言われる物凄く納得した)、実虎は女性がやるかなと思っていたし。
オヤジーゼ大塚さんも似合い過ぎだな!!渋くて素敵なオヤジーゼになるんだろうな!!

そして4巻切ない。内容本誌で一部だけ読んでいたけれども改めて通して読むと本当切ない。鼎ファンとしてはもう辛い。
最初は戌彦くんが好きだったのに今ではすっかり鼎だなー。
続きが気になり過ぎてうっかりまた本誌を買ったらどうしよう。


明日はいよいよV-ROCKフェスです!
生紀章さんの歌声と生飯塚さんのギターを堪能してきます!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
