

コルダ3!!

情報出た!

主人公高2!!今までのメインキャストもキャラ変えてくるらしい!!小西さんが幼馴染のお兄ちゃんだよ何それ素敵過ぎる!!!
紀章さんや伊藤さんのキャラは未発表でしたが、潤くんが幼馴染だそうです。小西さんのキャラの弟。幼馴染は素晴らし過ぎる!!ちょっとこれかなり期待出来るんじゃないの!?
ちょっと今公式サイトオープンしたの発見して大興奮ですよ!!
小西さんのキャラが外見がすごい好みだ!!そして小西さんという時点で好みだ!!もう興奮し過ぎて支離滅裂だ!!


ラブサミットウィル編が今物凄く気になるところで止まっていてそれも気になりますがひとまずはコルダ3を語らないと気が済まないので飛んできました。
昨日のライブ感想はまた後ほど。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
