スポンサーサイト


次に進めないほど思い入れ持ってしまった。

どうも、GRANRODEO病末期で神谷病末期でついでにいうなら論文スランプまでもが末期という厄介極まりない自体まで抱え込んでいる理々子です、こんばんは。さらには風邪を引きそうで恐ろしいです。今風邪を引いたらそれは死亡フラグです。

紀章さんのお言葉通りに昨日アルバムをフラゲしてきたわけですが、そして今回もどの曲もすごく良いわけですが、「ロンリーファイター」が大変今のあたしの状況を表しておりましてもうこの曲を応援ソングにここを乗り切れってことだなこれは!という心境でございます。

窓際族な院生だからさ、あたし。

もう自虐的な言葉しか出て来ないよ。あまりに酷い状況だよ。GRANRODEO聞かなやっとれんよ。
個人的には大好きな「月に猫」が収録されたのが嬉しい。しばらく聞き込みます。
もちろん初回版を購入したわけでございまして、コーラスが多く入るのでDVDで見るのが非常に楽しい「紫炎」が収録されているので嬉しい限りです。飯塚さん素敵過ぎます。


ロデオ病は昔からだからあれだけどさ、神谷病が治まらなくて困っていますよ。
スタスカは神谷さんだったからなのか宮地くんが良かったからなのか…どっちもなのか分からないけれどとにかくあまりに宮地くんが好き過ぎて一向に次のキャラ攻略に進めない。金久保先輩もあたしが知る保志さんのキャラの中で一番好きだし潤くん演じる梓くんの生意気自信家もツボなんですがでもどうしても宮地くん以外に進めない。
ハマったゲームは徹底的にやり込むタイプのあたしにしては、ハマっているのに他のキャラには手が出せないというのは珍しい状況です。多分それだけ宮地君に思い入れあり過ぎるのだと思う。
他の季節もやってみたいんだけど、でもやっぱ宮地くん以外を攻略するのがすごく複雑な気分なんだ。おかんキャラな幼馴染設定の小野DのCDは買ったしハマったけどでもやはり宮地くんにはかなわないんだ。来月末発売の宮地くんのCDが楽しみ過ぎる。
何か異様に中毒性ありますねスタスカ。最近ああいう青春ものらしい青春ものな王道乙女ゲーが意外とないから余計かもしれないけれど。

あとこれも神谷さんという理由だけでついうっかり始めてしまったラブサミットもすごく良いんだけど、何かあまりに展開が切なくて苦しくて途中では語れない。一気に攻略させてくれない、翌日までプレイ出来ないというこの焦らすようなシステムも上手いこと出来ているが本当一気に続きが読みたい。何かもうあまりにも切な過ぎて無事クリアする前に不用意に語ると悪い結果になりそうというゲームに対して何だその現実のようなリアルな感じ方はと自分で突っ込み入れたくなるほど主人公に感情移入して悶々と悩んでおります。だからとりあえず語るのはクリアしてからにする。


あー今週という今週は本当に論文が何も出来ていないぞーそして来週は学祭ウィークだと言うのによりによってあたしのゼミのある金曜日だけが、金曜日だけが休みにならないというこの仕打ち…!
何とかして明日中に何でも良いから何か提出出来る状態にしなければ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
