

沁み過ぎる。

「YELL from 4.23」を聴いていると泣きそうになってくる。
何かもう自分が相当疲れている気がする。
けんぬの声がまた優しくて沁みるんだ…。

しっかりウェブラジオとかまで聞いちゃっているわけですが、けんぬのしゃべり方がね、相手が大先輩ということもあるかもしれないけれど、すごく気遣いの出来る人っていう感じがして、優しいんだよなあ。
何か聞いていてホッとする。
まずい、うっかりすっかりハマりかけている笑。

あと、現在の自分応援歌は、神谷さんの曲とGRANRODEOの「ロンリーファイター」と「BRUSH the SCAR LEMON」。
GRANRODEOのアルバムはどれも全部もちろんいつも大好きなのですが、今回のアルバムはまた一段と琴線に触れる曲が多い気がします。


正直、自分が今大分まいってきているのが分かる。
でも今頑張らないといけないから。今やらないといけないから。
もうちょっと、自分を奮い立たせないと。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
