

物凄くあっさりと驚いた。

「水の旋律」PSP移植するんですねー。
好きは好きなんだけど、2からプレイしてしまったので2のキャラに思い入れあり過ぎて1はいまいちハマりきれなかったのですよね。
だから2が移植されたらやると思うけど今回は多分見送るなあ。
しかし驚いた。会社がもうやっていないと記憶していたので。別の会社がやるのかな?


相も変わらずひたすらパソコンに向かっているのに気付くと修論から逃げてネットやらソリティアやらやっている日々。
最近はようつべで絶望先生を1日1話ずつ見るのが楽しみです。神谷さんの「絶望した!」を聞くと何か気分がスッとします。ええ、単純に神谷さんが好きなだけとも言いますね。
あと単行本もちょこちょこ集め始め、ちょこちょこ読んでおります。
引っ越し前にはあんまりもの増やしたくないのだけれど、これだけは修論の息抜きだからと言い訳しております…。


明日は学祭行ってきます!
久々に仲間に会えるぞー!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
