スポンサーサイト


がくさい。

どうも。どうやって現実から逃げるかしか考えていない理々子です、こんばんは。
今週もやってきてしまいました、指導日前日。
何にも出来てないぜ!
骨組みは作ったけど肉付けの肉の欠片もくっついていないぜ!!
むしろこのまんま中に肉ないまま皮つけるしかないんじゃないかな。


昨日一昨日はうちの大学の学祭行ってきました。友人たちが来ると言うので。
学部生時代は全く学祭なんざ行かなかったのに、今さらしっかり満喫しているという笑。
たっぷり笑ってたっぷり遊んでまいりました。

友人たちと学校説明会コーナーにいたら「学科はもう決まった?」って話しかけられたりね。むしろ卒業してますから!
そして今日は服買いに行ったら「高校生さんですか?大学生さんですか?」と聞かれ、小さく「…大学院生です」と答えてまいりました。
あれですか、すっぴんだからですか。こんなふてぶてしい高校生いないと思うんですけれども。


あー激しく神谷さん分そしてけんぬ分が不足していると思われます。
何かなかろうか。もう積みゲー増やす余裕はないから(金銭的にも場所的にも)今既に持っているもので満足したい。
これはやはりスタスカ宮地くんもう一周すべきか。

只今私の壁紙が宮地くんだったりしますが何か。
いいじゃん自分ちの自分のパソコン誰も見ないし。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
