スポンサーサイト


あたまがうに。

修論指導後は先生に言われたことで頭の中がごちゃごちゃしており大変疲労困憊です。
もう何を言われたやら何から直せばいいやらどう手を付ければ良いのやらさっぱりと分かりません。
とりあえず今ちまっと直してみたが一向に分からん。メモを見ても何しろ先生のお言葉一語一句逃さずメモしようとするからもう自分の字が読めん。いや字は読めても断片的なキーワードばかりで繋がらない。酷い。これが一晩眠って疲れが取れれば少しは分かるようになるのですがね…本当に少し。
だからやっぱ今は眠ったほうが得策なのだろうと分かっているのにもかかわらずやらずにはいられない貧乏性。

物凄く頑張った日や疲れた日のお楽しみに一日一話を自分的制限としてようつべで見ていた絶望先生の3期もついに見終わってしまいまして、相変わらず神谷さん分が非常に不足しております。あとけんぬ分。
神谷さん分はそもそも月末発売のスタスカ宮地くんで補給予定だったのですが、けんぬ分もどうにかしようと六本木くんのキャラクターCD予約してきてしまいました。しかし結局のところ発売日が宮地くんCDと近いために月末まで補給出来るものがないっていうね…。

だから思わずスタスカ石田さんのCD買ってきた!今聞きながらこれ書いておりますがすごい甘いです。癒し効果とんでもない。
もちろん石田さん目当てではあるのですが、スタスカのキャラ中リアルに年上なのが星月先生だけなことに気付いたので、年上なうちに聞いておこうと思ったんだ…!!笑
スタスカは全部集めたい勢いですがさすがにそうもいかないのでとにかく興味ある部分を集めた結果最愛の宮地くん(神谷さん)=予約済み、錫也(小野D)=購入済み、星月先生(石田さん)=本日購入という状態でございます。とりあえずは今んとこあとは購入予定ないかな。平川さんのキャラとか杉田さんのキャラも気になってはいるのだけれどもその前にゲームsummerコンプせねば。本日やっと金久保先輩コンプしたので次はラスト、梓くんです。

そして繰り返すが石田さん演じる星月先生が大人の男で甘くて格好良くてでも子供っぽいところとかあってかわいくてさらに主人公に対し一生懸命自制していたりしてもう、もう、もう…!autumn未プレイなのにかなり大分ときめく…!!(←むしろお前が自制をしろ)モーニングコールのトラックかわいい。

本当に声の好み変わったなあと思う。
重低音から高め繊細系に好みが移った辺りとことん疲れているのだと思う笑。


つうか眠くて仕方がない。
うっかり気の迷いで予約しただけのはずの神谷さんと小野D主演(?)の某ゲームが楽しみで仕方ない。
結論的にはやはり神谷さんが大好きだ(眠過ぎてこんなまとめ)。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
