スポンサーサイト


終わっていると思うんだ、色々。

とりあえず何でも良いから「絶望した!」と叫びたいお年頃。
やっとこさサイトのお引っ越しが完了しました。今のところ前ページからリンク貼っていますが、多分今年中には消えちゃうと思う。あとこのブログからの本家へのリンクも引っ越してあります。
色々慌ててやったのでお見苦しい点等多々あると思いますが、修論終わったらきっちり時間と手間をかけて直しますのでご了承くださいませ。来年になったら検索サイトにも登録出来たら…良いな…。


あと何故かスタスカ春が明日か明後日辺りに届く。某店舗で見かけたら買おうかなくらいに思っていたら全く見かけないのにネット通販ではあるから思わず注文してしまった。だって錫也お母さんが好き。いや、スタスカにおける最愛キャラはもちろん宮地くんですよ?むしろ宮地は俺の嫁宣言したいくらいだよいやするよ。ただほら、幼馴染萌えだから…。
そしてさらに何故かな話だがアンジェエトワールが今手元にある。…近所の中古ショップで格安だったからつい…。
いつやるんだよ!?積みゲーどんだけ増やす気だよ!?
そしてあたし誰から攻略するんだろう。キャストありきなあたしとしてはエルンストかユーイか…あと非常に気になっているのは杉田さ…じゃなかったフランシスです笑。いやむしろ杉田さんが気になると断言出来るけれども。あの人ある意味物凄く気になるけれども!!
とりあえず、結構長くやっているネオロマンサーのくせにアンジェは今まで食傷気味だったので(決して未プレイではないのだが)、15周年だしここらで原点やっとかな!ってとこですかねえ。


そんな今は花咲け後ミラトレ待ちです。
本日立人と花鹿が大変素敵な雰囲気になって良し行け、そのまま行け!な具合でした。
相変わらずこのパソコンは「花鹿」と打つと「加地か」と変換されます。コルダのやり過ぎです。
さて無駄に無意味に必要以上に萌えを吐き出したところでそろそろ修論に戻ります。あたしに根性というものがもしもほんの少しでもあるのならばミラトレまでにもうちっと進められるはずです。ええ恐らくは。

あと何か風邪引いたっぽくて微熱あるけど気にしない。熱あるくらいの方が熱のこもった論文が書けるって!(上手いことを言ってみたつもり)
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
