スポンサーサイト


まず叫ばずにはいられない。

誰かラブΦサミットの攻略サイトご存じありませんか。
ウィルのグッドエンドいけないんですけど。何度やってもベストエンドなんですけど…!!
何か違うエンド出てきたは出てきたけどグッドエンドとして登録されない辺りこれはグッドエンドではないのだろうかと頭を抱えております。
ウィル好きです。ラブです。愛してます。もうラブΦサミット他のキャラ攻略出来ません、ウィルが好き過ぎて。
だって神谷さん、そしてあの軽い黒さ加減…!

そして今日はとりあえず叫ぶことがある。


六本木がメガネかけた!!!!

別にメガネ萌えじゃないが、土台が好きな存在に普段ないアイテムが突如として追加されると余計にときめく。あとさらっとハッキングしちゃう辺りがもうキュンキュン。


スタスカ春届きました。案の定プレイ出来ておりません。でもこれは今日中にやる。絶対にやる。夏の潤くんのキャラはもうちょっと楽しみに取っておく(実はかなり期待している)。

そして何故か気付くと我が家に小野DがらみのCDが増えているという…。

何でだ?

正直自分でもさっぱり理由が分かりません。
いや、そりゃ小野Dは好きなのですが。昔から(つっても3,4年前?)、すっごくときめくと言うよりは何となく好きですね。
多分あたしの中にはくくりがあって、小西さん、紀章さん、神谷さん(最近もう私的2トップから3トップに変更して良いんじゃないかなと思う)辺りは夢中になって追いかけてしまう方のくくりにいて、小野Dは何となく横目で追ってしまうくくりにいるんだな。
何かありません?そういうの。中心的存在は別格で確立されているのだけれど何となく常に気にしてしまう存在っていうか。
他でいうならけんぬとかたっつんとかも最近中核的部分に入りつつあって、昔から何となくどうしてか気になるのは小野Dや鈴村さんや鳥ちゃんなんですよね。そのくくりの境目が自分でもよく分からないのですが。
つか並べたこの名前を見ると完全に声の好みが変わったとしか思えない。低音系がいない…!
まあもうあたしの中で低音=小西さんが定着し過ぎたせいもありますが。

長ったらしくなりましたが、とにかく何故か我が家に小野D関連のゲームやCDが増えていっているのです。
何か神谷さん追いかけていったら関連作品に小野Dが出ているから興味持ってみたとか多い気がするんだけど…。予約してある某ゲームなんて完全にそうだものね。
小野Dのキャラでかなり良いなあと思うのがビタミンの一とかスタスカの錫也。スタスカはもちろん最愛は宮地くんだけど、ビタミンはもしかしたら一が一番好きかもしれない。ああでも翼も好きだけど。
…あ、あたし小野Dの演じる友達ノリのキャラが好きなのかもしれない。
甘い台詞ももちろん素敵なのですが。

まあそんな感じで修論のBGMがGRANRODEOか神谷さんか…小野Dっていうね、状況でございますよ笑。
後は某カタログシリーズに小西さんが出てくれれば完璧だと思うんだ。


何か3トップ(ついに認めた)語りたかったのか小野D語りたかったのかよく分からん日記だな。
とにかく早いとこ修論今日の分ある程度終えてスタスカ春やります。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
