スポンサーサイト


クリアした。

小野Dのせいで久々に「だが断る」って台詞が頭ん中に残っております。

錫也クリアしたよー甘いよーやっぱお兄ちゃん系幼馴染すごい好きだ!!
あたし、小野Dの声だと一みたいな友達系か錫也のような甘ったるい系が好きらしい。
どうにも小野Dの場合ときめくときとときめかない時の差がすごい自分の中で激しいことが発覚しました笑。

そして杉田さんのお声が今回かなり意外。やっぱ杉田さんと言うと銀さんとか(よりによってまずそこかい)、葛城先生とか(あ、この人も銀さんじゃん)のイメージが強いので、やんちゃな不良(気味)少年哉太どんな感じなんだろーと思ったらすごい突っ張って強がって無理している感じがかわいかった。幼馴染スキーとしては弟っぽい幼馴染も外せないので攻略が楽しみですね。
しかし今回は錫也年上羊同い年哉太年下だと思っていたら全員同級生だったのね。夏が全員年齢ばらばらだったしそういう戦法(何だそれ)だと思っていた。

目下のところ早く宮地くんのCDが聞きたい。でもその前にもうちょっと錫也と星月先生聞き込んでおく。


…その前に論文書けって話だな。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
