

最近。

最近、ゲームの買い方がおかしい。

…無双OROCHIを通販で注文した直後、さすがにお金使い過ぎだと思って凹んだ…。
まあ買っちまったもんは仕方ない。楽しもう。
そしてさすがにこれ以上の予定外出費はやめよう…。
今月宮地くんと六本木くんのCD買うことは決定しているのだし。それ以上は買わないように。とりあえずは学校帰りに某店舗に寄らないことが大切。


やたらめったら何故か小野Dの話を最近連発しておりましたが、実際のところ相変わらず神谷さんブームが続いております。
何だかよく分からないが物凄く惹かれる。
無双OROCHIを購入した理由の半分は神谷さんだ。もう半分は、もちろん小西さん。


ちょいと精神的ストレスが身体に現れ始めまして、さすがに今までの人生の中で起こったこともなかったような事態が発生し、あんま身体無理きく年じゃないんだなあと実感しております。
ちょっとペース落とそう…。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
