スポンサーサイト


悲しい。

2月のライブ先行受付落ちたっぽい…。抽選通ってれば今日の夕方以降順次メール送ります、って話だったから今来ていないってことは駄目だろうなあ。ショックだなあ。発売日頑張るか…。
まあ先月かなり真ん前で見てますから我が人生に悔いなしな心境ではあるのですが。2月だからね、修論終わったぜやったぜ自分!ってパーっとライブで弾けたいのですよ。


そしてオロチがやっとこさ発送された…明日の通学中プレイするのは無理だろうと最初から思っていたけれど、明日届くのかどうかもこれ微妙だぞ。明後日かなあ。どうもオロチは小西さん出ていないっぽいですね。必然的にまずは神谷さんのキャラですか。
これでハマったらあたしはきっと戦国2を買うだろう…。しかしこちらも猛将伝からだった気がする、小西さんの登場。

今、祖父地図ですごい値段で発見した決戦とシャイニングフォースフェザーをやっております。
決戦はなかなかスカッとする。これちゃんとクリア出来たら決戦3買う。だって神谷さんが出ているから。
シャイニングフォースフェザーも神谷さん目当てなのですがまだ神谷さんのキャラが出てきません。小野Dのキャラが強くて使いやすいです。うわまた神谷さん追いかけたら小野Dもいたよパターン…!!(何だそれ)

今日も絶好調で神谷病末期です。
それなのに現在のBGMはけんぬです。
どっちもらぶです。


そして昨日はスタスカで哉太クリアしました。
がきんちょ過ぎてかわいいです。
ただでさえ青春でこっぱずかしいスタスカですが、今までプレイした4人の中で一番こっぱずかしいです間違いなく…!
どっちかっつーと錫也と金久保先輩は堂々と甘かったのでこっぱずかしさはなかったのですが、宮地くんと哉太の二人は照れまくるのでこっちが照れる。そして哉太は宮地くん以上にこっぱずかしい。何だろうこれ。
子供っぽい杉田さんボイスって新鮮でした。


そんでオロチが来ないから久々に遙か3愛蔵版とかやってみた。そしたらもうちもと白龍(幼)と朔とリズ先生十六夜エンドと大団円以外は全部クリアしていた。何だろう自分遙か3やり過ぎ。PS2版のときにも相当やり込んだというのに。


そんなことをやっている傍ら無理難題としか思えない師匠の「表付けた方が良いんじゃない?」という一言に全力でお応えすべく却下間違いなしの酷い出来の表を作成した!提出日直前に慌てて作っている辺りにやる気のなさが表れている。
自慢じゃないですが提出日数日前には課題終えているような学生だったのですよ学部生時代は。それが今じゃどうよ!到達希望レベルが10だとしたら6いや5くらいでも平気で師匠の前に顔を出す始末じゃあないか!!顔向け出来んとか思わんのかねあたしは厚顔無恥だな!!


ああ何かもう現実が辛過ぎて神谷さんの声に溺れたい。誰かウィルグッドエンド攻略法教えて…。
しばらくぶりのアルコールは回りが早いってことでいつも以上の暴走発言も勘弁してください笑。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
