スポンサーサイト


13日の金曜日だわー。

コルダ3サンプルボイスが公式にアップされておりまして、小西さんがかなり、相当、大分!あたしの好きな感じで演じていらっしゃいました!!小西さんの低音クール系は毎度毎度ツボ過ぎる。
そして今回潤くんの演じ方もツボ。あの兄弟ただでさえ幼馴染設定で引きずり込まれそうなのに、やるな…!
後ははやいとこ紀章さんのキャラをアップして欲しい。そして理事長が大分軽くなっていてあまりのギャップにパソコンの前で手ぇ叩いて笑った。素敵。

OROCHIが届きまして、プレイ開始いたしたわけでございますがいや最初は苦戦しましたよ。
何が何やらさっぱり分からず、「易しい」でやっているから敵をぶった切れはするのだけれども勝利条件が上手く飲み込めなくて敗北すること2回。
やっと要領を掴めてきまして、既にハマりつつあります。
しかし、今回の購入目的である神谷さん演じる浅井長政が出てくるまでにはまだもうちょいかかるようでございます。しかし最初からこの苦戦で辿り着けるのだろうか、神谷さん出てくるところまで…。


師匠の発案により、前回の主査(=前師匠)が今回の副査になる可能性が出てきました。
しかし前師匠は、あたしの現在の研究内容には全く関わりがなく国も関係なくそれどころか地域すら異なっておりなおかつ学科の垣根を飛び越える(院としては同じ研究科なのだけれども、学部では別個の存在なのです)事態になるわけでございまして、これOKもらえるのだろうか果たしてと不安でいっぱいでございます。
そしてどう考えても情に訴える作戦です本当にありがとうございまs(ry

そして毎度毎度指導の度にハードルが上がっている気がする。
どうなっても知りませんよもうこれ!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
