スポンサーサイト


残念。

今日は久々の美容院Dayだったのですが、よくお話しさせていただいていたアシスタントのえせかめなしくんはどうやらお店を辞めたか移ったかしてしまったようですね。これだけ連続で会わないとなあ。
彼のかわいらしい外見とミスマッチなだらーんとしたテンションとしゃべりが大好きだったので残念です。

そして本日の担当さんが小野Dを物凄くたれ目にしたような雰囲気のお兄さんで声まで何となく小野Dっぽくて結構素敵な方ではあったのですが、心の中でつい「小野D…!」と思ってしまい笑いをこらえるのに最後まで大変苦労し、最終的にはその苦労の印象の方が強いという素敵なオタクっぷりを発揮してまいりました。
所詮あたしは非現実を生きる女です。

そんなこんなで忙しくて今日はOROCHIをやれておりません。
この後花咲け見てミラトレ待ちの間に論文を進める予定なのですがその合間にちょっとでも出来れば良いなあ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
