スポンサーサイト


ぱーっと。

昨日は大学の友人と遊んできました!(ここでハンドルネーム出していいのか分からないからとりあえず伏せておく)
あたしも大概神谷病末期ですが、彼女も彼女で宮野病末期でした。
どっちもどっちです笑。
しかし、神谷病末期は物凄く思い切りばれましたが、実はあたしが飯塚病末期であることまではばれていないはずです、隠し通せたはずです。3トップとはまた別にギタリスト枠が実は存在し、あたしの最愛ギタリストがついにゆーちゃんから飯塚さんに移ったこととか最重要機密事項です…!

カラオケにも行ってきましたが、間にハルヒが入ったり遙かの時間入ったりやりたい放題でしたね笑。
お互い普段の周囲の人たち(彼女の場合は職場の人たち、あたしの場合は院の人たち)の周りでは出来ないようなことを連発でね。まっがーれはもちろん二人であのポーズ。今度はちゃんと全部踊れるようにしておきます。
基本的にあたし=ロデオ、彼女=宮野氏な感じでした。最終的にネタ切れしてあたしは奈々ちゃんに走りましたが笑。


そうそう、昨日もやたらと小野Dの話をしてしまったんだけどさ、彼女がここを読んでくれることを期待して宣言しておきますが、あたし、小野Dは好きですがそんな物凄くハマっているわけではないですよ!笑
いやー何度かここにも書いておりますが、周りに熱狂的な小野Dファンがいるのでね、私はちょっと距離をおいて見ております笑。


…だめだ、朝2度寝したのにまたすごい眠い。何書いているか分からなくなってきた。
ひとまず休憩とってから論文書きます。

多分また夜に日記書くはず。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
