スポンサーサイト


何故かまたゲームが増えている。

週の後半は寝てばかりいました。
いや、原因と言えばまあ女性の周期的な問題なのですが、何か今日はもう最早全然関係なさそうな感じにずーっと身体が重くて明らかにいつもの頭痛とは違う頭痛が鈍く続いていて全く論文が書けていない状況でございます。
いや、この日記書いたらちょいと頑張ってみますが。果たして何か成果が上がるのかは謎。


先日よく行く中古店で発見し、中古であるにも関わらずすごい値段だったので買わずに横目で見ていたパニックパレットが値下がりしておりましたので買ってきました。
とりあえず神谷さんのキャラ、白原くん攻略終了。

色んな意味でふざけ過ぎです、あのゲーム笑。
完全にギャグだわーギャグ過ぎてこのまんま恋愛要素皆無で終わるんじゃないかと思ったくらいだわー。
何かYo-Jin-Boを彷彿とさせるテンションとギャグ具合。あそこまでギャグえげつなくはないが笑。
でもあのえげつなさも受け入れられたあたしにはパニックパレットも面白かったです。
結構、神谷さんのキャラ攻略したら積みゲーになっちゃっている乙女ゲー多いのですが(大体最近神谷さんご出演という理由だけで買っているゲームが多過ぎる)、これは多分他のキャラもやると思う。
ひとまずは杉田さんの内凪先輩かなー。今までに聞いた杉田さんのキャラの中で一番好きかも知れない。キャラ薄い設定になっているけれども充分過ぎるほどに濃いと思う、ただ常識的なだけで。
むしろ一般人(のはず)の方がキャラ濃くて、本来ならば濃いはずの王子が薄く感じるっていうね。まああたしはノルを娶りたいですが。
お小言多いけどさ、家事何でもやってくれるんだよしかも料理上手いんだよすごいしっかり者なんだよ!?
そしてこのパソコンはまたしても「かじ」と打つと「加地」と一発変換され(以下略

そして小野Dが濃過ぎです。もう濃いとしか言いようがありません。あの人ほど見た目に騙されちゃいかん声優さんもなかなかいないと思う(もちろん良い意味で)。
一周終わったのでちらっと沢登システム発動してみたわけですが、もうダメだった、笑い過ぎて。あのシステムで電車の中でプレイとかあたし出来ない。すごい羞恥プレイ。

白原くんは黒いなーあ、だから名前白原なのか。
腹黒好きとしては大好きですが笑。乙女ゲーでそれあり!?ってレベルの黒さだがこれがまた柚木とは意味合いが違う。
神谷さんはやはし素敵です(相変わらずの神谷病末期)。


さて、もうちょいとだけ勉強しますかね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
