スポンサーサイト


即予約。

ビタミンZPSP移植決定らしいですね。
どうやら先生が攻略対象になりそうなので限定版を即行予約しました。
来年春は興味あるゲームが多数。
水の旋律2もPSP移植されるらしいけど新イベントがなさそうなので今のところスルー。
その他にもやってみたいゲーム多いけど今のところ静観。

しばらくは

12月 Dear Girl
3月 ビタミンZ
春 コルダ3

ってとこかなあ。
あ、いっぱい買う予定だなあとか思ったけど並べてみたらたった三つだった。もうちょっと考慮するソフト増やそうか(この辺節操なし)。

最近PS2版とPSP版同時発売するパターン多いですね。
そしてPS2からDSやらPSPに移植するパターン多いですね。
後者は間違いなくコ○エーさんが作り出し確立させた戦法ですよね。しかも通常版と限定版出すとかね。
まあ通常版とプ○ミアムBOXとト○ジャーBOXを必ず出すコー○ーさんにはどこも勝てませんけれどもね。

それでも大人しく毎回予約してまで買ってしまうあたしは完全なコ○エー信者。何も言えやしない。ええどこまでも着いていきますとも。最近じゃついにネオロマ以外のコー○ー作品にまで手を出し始めましたからね。ええもう踊らされてやりますとも徹底的に。


パニックパレットは乃凪先輩落とせなくて(というかオーラ集められなくて)、ちょうどいいからとバッドエンドを回収。今度は葛ちゃんと乃凪先輩同時進行させつつ何とかどちらか落とせたらと思います。
それにしても乃凪先輩哀れでかわいいです。杉田さんがこういうキャラってあたしには本当意外なんだけど、良い。本当、今までの杉田さんのキャラの中で一番好きだ。

その杉田さん、今週配信のミラトレラジオゲスト出演でやりたい放題やってましたな。藤原さんがもう投げてたな笑。
あたふたするけんぬがかわいかった。


12月にDear Girl出るまではしばらくパニックパレットとオロチと決戦とエトワールだな(実質今前者二つしか出来ていないが)。とか言いつつ何か無理やりにでも自分の興味のあるゲームを探し出して購入しそうな自分が恐い。
修論も引っ越しもあると言うのに…!


今、乙女ゲーレヴューページ作りたくて仕方ないのです。
しかし新たにページ作るのも面倒くさいからブログもう一個立ち上げようかなあ。
ひとつテンプレート的なもの作ってしまえばあとは簡単なのでしょうけれどもね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
