スポンサーサイト


こるだあ!!

コルダ3全キャラ発表になった!女性キャストも男性攻略キャラやるとは意外。
紀章さんのキャラがちょっとキケンな感じで楽しみですよ♪
まあまず真っ先に小西さんのキャラと紀章さんのキャラを攻略することは今さら改めて考える間もなく既に最重要決定事項ですけれどもね!!

あと石川さんのキャラが関西弁!そして伊藤さんのキャラがかなり意外!大分楽しみになってきたー問題はプレミアムで買うかトレジャーで買うかなんだよな(ほらこの辺がもう完全にコーエー信者)。


パニックパレットは多分全キャラ一応クリアしたはずです。言い方が曖昧なのは沢登手帳に???の部分が多々残っているからで。でもCG埋まっているし。

白原>乃凪>ノル

の順で好きかな。正直ときめくキャラとときめかないキャラにかなり差があった笑。まあそれはどのゲームでももちろんあるので仕方ないですが。
最初っから白原くん(=神谷さん)目当てで購入しているのでやはり一番はね。想像以上に黒かったけどドエス好きだからあたし笑。わざとらしいまでのさわやかさににじみ出る(いやむしろ溢れ出る)黒さ。大好き。

乃凪先輩はねー何か分からんけど物凄く惹かれるものがありましたね。あたしは杉田さんが演じる「所謂普通の人」と言うのが相当好きだということが分かりました笑。小野D同様、どうやら杉田さんもあたしにとってはときめくキャラとそうでないキャラの差の激しい人のようで笑。乃凪先輩はかなりツボでしたね。リーディルートのときの、主人公に内緒話をするの声にすごくドキッとした。いややっぱすごい威力のある声だよ杉田さん。初めて聞いた時も何て良い声!と思ったものだが…とかくイベントやらラジオやらのふざけているのか本気なのか分からないイメージが先行しがちなもので笑。
兎にも角にも乃凪先輩良い。あの苦労性なかわいそうさ加減が愛しい(酷い)。

名前がちょうど出たのでこの流れで書いてしまう。沢登先輩最高だ。つか小野D本当凄過ぎるよ…。このゲーム改めて考えてみると登場人物も濃いけどキャストも濃いな。最初は笑いが止まらなかった沢登システムもいつの間にか慣れ、今では自然に聞けるようになりました。いちいち「ぴ」とか「わはははは」とか言われてももう驚かん笑。

そしてノルですよね。最初っからもうこの人(人…?)攻略したいーと思ってはおりましたが、そしてノルのためだけに最後数名攻略したようなものだというくらい興味があったのですが、いや、黒いね彼も。良いね。リーディルートの途中で正体には気付きましたが笑。

あとたっつんの声がイメージと全然違ってびっくりした。多分ちゃんとキャスト見なければたっつんだと気付かなかったと思う。私の中ではどうしてもたっつん=ビタミンの翼の印象が強かったもので。風紀3人のかけあい好きだなー。実は一番まともなのは沢登かもしれないっていうね笑。

しばらく白原くんと乃凪先輩とノルの熱は冷めないかもしれない。
しかし攻略はし終えたのでオロチに戻りますかねえ。決戦とアンジェエトワールも…あ、エトワールやろうエトワール。杉田さん杉田さん(余程乃凪先輩がツボったらしい)


あーでもコルダ3とビタミンZ移植楽しみだ。その前にDear Girl。…現実逃避だなー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
