スポンサーサイト


やっとこさ。

宮地くんのCD買ってきた!
やはし宮地くん一番好きだ…!!
甘いものの話がちょいちょい出てくるのが宮地くんらしくて何とも。
自分は照れて怒るくせに相手には無意識で甘いとか反則も良いところだ。
意外と振り回されるタイプなようで、大変かわいらしい。
あたしは相変わらず神谷病末期です笑。


パニックパレット乃凪先輩のせいで杉田さん熱が上がってきたので、エトワールでフランシスを攻略してみました。

ヤツは絶対に存在自体が18禁だ…!

台詞の言い回しが無駄に詩的で甘ったるく最初っから口説きモード全開な上に杉田さんのあの必要以上のせくすぃぼいすですよ!!
何かもうダメだ、いちいちいかがわしくてフランシスが登場するたびに笑ってしまう。
何こいつ阿呆だとテレビの前で笑いながら突っ込みながらきゅんきゅんしている自分がおかし過ぎる、酷い絶対。

結論を申しますとフランシスにハマりました。今までのアンジェのキャラの中で一番好きです。
しかし何故か斜めからしかフランシスを見られないあたしがいます。あたしがヤツに向ける愛情は確実に歪んでいます。

好きなんです、好きなんですよフランシス。確かに好きなのです。しかしヤツが出てくる度にあたしは笑いを抑えられなくなるのです、ヤツが何か詩的な台詞を発するたびに手ぇ叩いて笑ってしまうのです。しかし笑いながら物凄くときめいているのです。
おかしい。絶対に自分おかしいから…!

アンジェでここまで好きだと思ったキャラも初めてなら、こんな歪んだ愛情を抱いたキャラも初めてです笑。
大体普段は盲目的だからな。


杉田さん熱+某店舗でスタスカフェア。
ということで宮地くんのCDと同時に哉太のCDも購入してきました。
焦りっぷりがかわいい。ツンデレと見せかけて物凄い素直だよね。純粋純情。

なんだかんだでスタスカのCDこれで4枚目だよ。まさかここまでハマるとは。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
