スポンサーサイト


思考があちらこちらに飛ぶ。

中間発表日程が決定して2日ほどはもう本当に吐き気が酷かったのですが、いったん食欲は戻…ったはずなのに再び今日食欲不振ですよ。師匠との話の中でそこまで心配しなくても大丈夫だと言われ、緊張は大分和らいだはずなのですが何ででしょうね。この機会になかなか落ちないウエストの肉落ちてくれると良いのだがなかなかそう上手くはいかないのが人生。


何故かキョンのキャラソンを聞いてみたわけですが、何だかかなり乃凪先輩属性でちょっとときめいた笑。
あたし、苦労性の人演じるときの杉田さんが好きらしい。


そうそう久々にマニメに突っ込みたい。
サラがえらく良い人過ぎるだろー!笑
いや良いんだけど。公共放送の限界があるし。聖砂国側があまりにも良い人たち過ぎてびっくりだ。双子設定なくなっているし。
しかし石田さんにしか出来ませんなサラは。他にイメージ出来ない。


杉田さん効果で今まで興味のなかった緋色の欠片ちょっとやりたくなってきました。
まあ今これ以上積みゲー増やせないけど。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
