

うっかり良過ぎ。

明日修論の中間発表です。
重圧に耐えきれず酒飲んでます。久々にもうかなり大分飲んでます。
いや、本当に恐くて。どうしようもう本当に。


うっかり、本当に勢いでとかノリでとかついとかしか言いようがないくらい勢いで買ってしまった小野Dのシングルが良過ぎてどうしよう。
タイトル曲も良いのだけれどご本人作詞の曲がまた良くてシンクロし過ぎて泣きそうなくらい。まあ酔ってるしな。

あたし、小野Dと杉田さんってどうしてもこう歪んだ愛情を抱きがちなのだが(何だそれ)、歌手としての小野Dは真っ直ぐに好きかもしれない。

もう何を言っているのか分からない。
酔っ払いのたわごとだな。
兎にも角にも修論中間発表恐い。

ああ何か急に脳裏に韓国の街並みが浮かんできた。何となく意外な気がしたオフィス街。本屋の大きさに仰天したことを覚えている。
日本に生まれて日本に育ち、他の国に生きることなんて絶対に考えられないほどに“日本”が染みついているのに、たまーに、本当にたまーにだけれども、無性に韓国の地をもう一度踏みたくなる時がある。
あたしは日本でしか生きられない人間なのですけれどもね。“客”としてなら多分何度でも訪ねたい、あの国は。
ま、今はもうしばらく韓国語読みたくないがね、毎日韓国語の論文とにらめっこでさ。


あーもう何言っているのか分からん。酔っ払いはどうしようもないな。

ま、明日、逝ってきます。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
