スポンサーサイト


終わったー!!

修論の中間発表終わりましたー!!
食事が喉を通らないほど緊張した割にはさほど大変な事態にはならず、何とか無事でおります。
まあ色々課題は見付かったが。相変わらず本当にこれ1月に書き上がるの?という不安はあるが。


オロチは魏ルートやっとクリアしました。
長かった…。オロチ倒すのすごい難しかった…。さすがおっきー笑。
新たなルートに入るのも良いけれど、もうちょっと浅井長政を強くするのも良いかなと思う神谷病末期患者です。
そしてそろそろシャイニングフォースフェザーに本腰入れようと思います。神谷病末期患者のくせにまだ神谷さんのキャラ出て来ていないのでね。
主役の羽多野さんが最近気になる理由の一つがどことなく太陽くんに似ているからとか秘密です笑。
や、もちろん声も好きですよ。というか羽多野さんの演技が好き。何か「すごい」としか形容のしようがないくらいにすごいと思う。太陽くん思い出して懐かしくなって思わずヤーを録画したDVD見ちゃったのも事実ですが笑、パレドゥレーヌのヴァルター好きだしね。
また注目すべき人が一人増えたかなと。


あとまだ語っていなかった今週のミラトレ。
六本木くんがどんどんダメな子になっていくのがかわいくて仕方ないです笑。
そうか、豊島園先輩の言葉そんなに気にしちゃったか!でもその方向性間違ってるぞー笑。

さて、今日は多分シャイニングフォースフェザーをやって一日を終えると思います。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
