スポンサーサイト


とちょう。

都庁に行ってきました。
いや全く特に意味はなく用事もなく。気分転換というか社会科見学というか。
天気は悪かったので展望台からの眺めはあまり良くなかったのですが、高さは満喫してきました。
都庁ですからね、都庁と言えばあれですからね、杉田さんですから笑。
色々要所要所でネタな写メを撮ってきました笑。特に用途もないというのに。
大江戸線都庁前駅の看板を見たときは意味もなく何か嬉しかった笑。
ま、新宿から歩いたんで、大江戸線は乗っていないわけですが。

中間発表終わって気が抜けた2日間だったな…。
それでも何とか明日師匠に話すべき内容はまとめたが、薄いなあ。
しかしまだ後1ヶ月半ありますからねーここらで小休止しないと、もうちょっと後になって(精神的な意味でも肉体的な意味でも)ずっこける方が大変。

さてさて今週は2回学校かー珍しく多いな。
師匠に会う前に図書館にこもって資料コピーせな。図書館はしごだ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
