

とち狂った発言にらぶ。

中間発表について師匠から、「まあ、あんな感じで良かったんじゃないのか」とのお言葉出ました!
多分師匠的にはそこそこな褒め言葉…だと勝手に受け取っておきます!!
こっから先が長そうですが…。


そしてついにリトルエイドを買ってしまった…。
やー、ゲーム買うつもりはなく、気持ちを満足させるためだけにゲーム売り場に行ったのですがね、店頭で一切見かけなかったリトルエイドが入荷していてね。ついね。
もう自分のゲーム欲求諦めることにした。2週間後にはDear Girl出るけど仕方ないそれまで待てなかった。通販予約だから多分発売翌日か翌々日くらいにならないと届かないし(すごい言い訳)。

買うつもりはなかったとか言いながら緋色の欠片と迷ったのですが。久々にしっとりしたゲームも良いなと思ったのですが。

…沢登に負けた。

どうしても沢登が落としたかったんだ…沢登との恋がどう展開するのか興味があり過ぎたんだ…!
緋色もね。杉田さんとか平川さんとか浪川さんとか惹かれたんですが、沢登がね…。ああもちろん杉田さん出るってのもある。杉田さん攻略キャラ+ヌイナイも出るっていうのが大きかった。

しかしまあとにかく沢登ですよ。あのキャラ最強過ぎる、萌えとは若干ずれた部分で。
小野Dが演じたキャラの中で今のところ一番好きかも知れないと言うくらいに好きですね沢登。ええと、斜めに見ざるを得ないのは仕様ですから

あたしあんまり、ヒュウガとかユージィーンとか、小野Dの二枚目キャラには惹かれないんですよね。大体ぶっ飛んでいるか少々報われない類のキャラを演じているときの小野Dが好き。
あたし的小野Dのキャラランキングは

1位 沢登(何かを超越している。でも非常識に見せかけた常識人だよな実は)
2位 錫也(二枚目寄りだが立ち位置がお母さん)
3位 一(ビタミンだからの一言で多分済む)

ですからね。あと某朗読CDのほわほわした旦那とか。二枚目!クール!はあんまきゅんとしない。

そんなわけで真っ先に沢登を落としたいと思います。


あー新しいゲームが目の前にあるのって本当に幸せだな(余程論文に疲れているようだ)。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
