スポンサーサイト


ひといき。

花咲けるはまだ冷や冷やさせてくれます。
終わって欲しくはないのだが先が気になって気になって。ハッピーエンド(立人落ち)であることを切に願っております。


論文がさっぱり進まない今日この頃。ふと自分の一週間を振り返ってみました。

金曜日>修論指導日。直すべき部分を確認して、やってやるぞ!と思う。
土曜日>登校の疲労が抜けないことを理由にちょっとスローペース。
日曜日>少しやる気が戻り、ミラトレ始まるまで粘って論文を書く。
月曜日>日曜日頑張り過ぎて疲れてスローペース。
火曜日>やる気完全喪失。
水曜日>このままだと今週まずいんじゃないの?と思い始める。
木曜日>修論指導前日。焦って必死で翌日提出するものを作る。

…思えばこの秋以降毎週この繰り返し…。酷過ぎる。
夏休みの宿題溜め込む小学生を毎週やっている。私自身は夏休みの宿題はさっさと終えてしまうタイプだったのですが、どこで怠け始めたのですかね。


リトルエイドは沢登と花邑クリアしました。
先にパニパレをやってしまっているので、ギャグは予想よりもさわやかに感じられました笑。
コミカルはコミカルなんだけど、個別ルート入るとパニパレよりも結構重いかなと。
沢登が好きな子をいじめるタイプだとは意外でした。沢登の背景が分かって、彼が非常識に見せかけた常識人であるゆえんが理解・納得出来ました。やはし小野Dのキャラの中では沢登が一番好きだ笑。
そして花邑先輩のときの杉田さんのお声がイメージと全然違ってびっくりした!華奢な感じのお声も素敵。
でもやはし乃凪先輩が好き。今回はヌイナイメインじゃないのでたまにしか出てきませんが、乃凪先輩の苦労任っぷりは健在で愛しいです(褒めているのか?)

次は早乙女先輩をクリアしたい。


そろそろ論文に戻らなければならないわけですが、もう今日は大分脳がメーター振り切っている感じで頭がほけほけしております。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
