スポンサーサイト


200超えします。

たまにはちゃんと論文書いているんだぞ、というところを示さないとあれなので論文の話をちょろりといたします笑。

やーなんか、注釈の数がおかしい!
このまんまだと確実に200個行く、どころか250くらいいきかねん。
修論で250ってどうなんだろう。多分多過ぎると思うのですが…。
そして字数も予想以上におかしなことになっている。
多分修論としてはさほど多い方ではないのですが、つい一週間前までは4万字いくかいかないか程度だろうと思っていたのに5万字行きそうな予感…。
…いや、本当のことを言うと修論はどの程度の字数が平均なのか全くさっぱり分からないのであれなのですが。
そもそも分野や研究テーマによって字数というのは大幅にばらつきがあるものらしく、卒論のときは史学系の学科が4万字以上書かなければならないのに対し、うちの学科は同じ文学部なのに1万2千字でしたからね。それどころか2万字以内って制限付けられましたからね。なんだそれ!うっかり超えかけたわ!!うちの学科が緩すぎるだけという説もあったが…。
今回は特に制限はないらしいですが、そんな学科の院ですからねー。あんまり多く書くことは想定されていないと思うのですよね。つかうちの専攻の先生たち皆長い論文読むの面倒くさがりそ

そしてあまり長くすると自分が校正するのに大変な思いをするという。ほどほどにしたいが何かまだ確実に増えるぞこれ。


相変わらず自分でびっくりするほど神谷病末期でございます。
正直、ここまで長い時間熱が続くとは最初は思っておりませなんだ…。
やはしご自身名義のCDがあるというのは大きいかと。もちろんキャラソンもすごいしょっちゅう聞いているのだけれども、キャラソンよりも気分を選ばずに聞けるので、再生回数もすごいことになっております。そうなると熱も冷めないわなそりゃな。
今までファンになった声優さんのお声の傾向と全く違ったのも多分ツボだったのだろうな。


さて今日は1日何だか眠くてほけーっとしてしまい大して論文進んでいないわけですが、でもそろそろもう頭が回らなくなってきたので終わりにしますかねえ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
