スポンサーサイト


こんなこともある。

何となく思い付きで録画しておいた銀魂を見ておりましたらば、悪役で小西さんご登場でした。
最初カマ言葉に気を取られて気付かなかったw
物凄く久々に見ましたが、相変わらずカオスなアニメですね。いや、好きだが笑。
あと関さん一発で聞き分けた自分に万歳。あたしの耳もまだ捨てたもんじゃない。しかし鈴村さんは気付かなかった。

論文が佳境に来て行き詰っている上に来週引っ越しですが何の準備もしておりません。
銀魂じゃないが死亡フラグだ…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
