

だああああ!

引っ越し準備が忙しい上に引っ越し荷物で部屋が溢れていて論文に集中出来ないー!
集中していないのはいつものことだとか言わないでくれー!!

ええ何かもう部屋の中も頭の中もとっちらかっていますとも。

しかも、録り溜めておいたミラトレをDVDに落とそうとしたら何かエラーで1~4話消えるし!DVD1巻はもともと買うつもりだったから良いとしても…つかその1巻買うことになった理由も2話が機械のエラーで消えたからなのだが!!何でこうミラトレのときに限ってエラーが起きるんだ!
2巻は現在買う予定ありませんが(だってほら、前半だと1話が一番六本木くん活躍するじゃん)、どうしても見たくなったら買うか…。たっつんとか羽多野さんとか出てたのあの辺りなんだよなあ多分。

引っ越し疲れ+論文疲れに追い打ち。正直結構凹んだ。


そんな時間的余裕皆無なはずの現在、BLEACHのドリが書きたくて仕方ない。
しかしネタも才能もないのでひたすら人様の素敵ドリでお腹いっぱいにしております。
来年は挑戦出来たらいいなあ(しかしドリのシステムをサイトに組み込む技能もないんじゃないかという疑惑が)。


そして今週のミラトレはミラトレらしからぬシリアス展開で何か突っ込みが入れられませんでした。いやらしからぬでもないのか?うっかりうるっときた午前3時。
花咲けるはいよいよいよいよな状況。立人落ち!立人落ちで!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
