スポンサーサイト


とにかく今寝たい。

昨日引っ越しが終わりました。

はー…眠い。疲れた。同じマンションの別室に移るというだけで何故こんなに疲れるのか。しかもその後論文関係やっていたしね。眠い。

そんで現在まだ新しい部屋のネットが繋がっていないので、旧実家からこれを書いております。
いやー落ち着くねえ。ゴミだらけでまだ荷物完全には出し切れていなくて散らかっているのですが、とても落ち着きます。この西日が大好きなんだ。

正直言って引っ越しは、終わった今でも全然納得行っていないくらい嫌です。
広くなったっていったって多少だし。

でもこの家に住みながらリフォームをすることは困難で、せっかく23年築いてきたこのマンションでの人間関係や、どんな家よりも絶対に住み心地がいいことが分かっているこのマンション自体から離れることも考えられず、だったらちょうど空いた部屋をリフォームしてから引っ越す、というのがベストなわけで。

分かっているんだけど。もうどうしようもないのだけれど。納得がいかない。でも納得していかなければならない。仕方ないんだ。ずーっと葛藤していますが、結論は、自分で望んで出したものではないとはいえ、最初から出されているのだから、仕方ないんだよね。


あ、Dear Girlが奇跡的に発売日に届きました!アマ○ンさん今回はお仕事はやい!!
少ししかプレイ出来ていませんが、あの感じ好きです♪厳密には乙女ゲーとは違うのかな?何かこう、ほのぼのしていて適当にゆるくて好き。改めてあたしは神谷病末期だとつくづく思う笑。
しかし本当豪華キャストですよね。ちょっと早く進めたいわー。

でもその前に論文…引っ越し後の片付けは、とりあえず生活出来るくらいにはしたからよし。
そして夜中までゲームしたかったが眠くてこりゃ無理だな。

ああ明日の修論指導で出せるものが何もないよ…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
