

ちまちま。

無事にヒロCエンドらしきものに辿り着くことが出来ました。ばんざーい。
やはし厳密に乙女ゲーではないですね。さわやかな青春ものという感じ。後味が良し。
次はオノDエンド目指していきたいわけですが、何やら本格的に今週の指導日に間に合わない匂いがしてきたのでしばらく集中プレイはお預けな予感です。まあ良い。大体のエンディング条件は何となく掴めたからあとはのんびりやるさ。今コンプしちゃってもやるゲームなくなって困るしね笑。

しかし今緋色の欠片がやりたくて仕方ありません。
つか久々に選択肢のみのゲームがやりたい。そして相変わらず地味に水面下で続く杉田さんブーム。DGSのレンくんがまたツボった。だからあたし、真面目で普通で常識人ぽい時の杉田さんの演技に弱いんだってば…!

あーこりゃまた久々にパニパレで乃凪先輩見るか。
あ、リトルエイド途中じゃん。石田さんのキャラ攻略せな。


…まあしばらくは、少なくとも今週は、ゲームにかまけている暇は全くないけれどもな!!


昨日のミラトレは何か物凄い意外展開で。
謎はどうやら最終回には解いてくれそうな感じですね。
防災頭巾とくがわがかわいくて仕方なかった。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
