スポンサーサイト


納得だ。

緋色の欠片、卓さんルートをクリアしてやっと色々このゲームに対して納得がいきました。
そして、「あの空の下で」をプレイしてやっと美鶴ちゃんを好きになれました笑。

うん、何かもう大分もやもやがね、「あの空の下で」でやっと解消されたよ…。
やはしおばあちゃんだけはいまいちこう…あれだがね笑。

そして主人公味方ゼロじゃん!って散々言い続けてきましたが、よく考えてみたらおーちゃん味方だよね。忘れててごめん!!笑
あと清乃ちゃんも、紆余曲折はあるとはいえ主人公の味方だったな。ごめんごめん笑。

あと、女の子ではアリアとフィーアがやはし好き。もちろん主人公も。

ダントツで卓さんと拓磨が好きかな。
次は祐一先輩を落そうと思います。その後はまだ本編でお会いしていない遼かなー。今日、学校帰りに某店舗に寄ったら最後の一個だった緋色のフィギュアをなんとなーく買ってきたら遼だったので笑。


明日2枚同時発売の某ドラマCD(朗読CDに近い?)をフラゲしてきました。
只今聞きながらこれを書いているために大分頭が回らないわけですが笑、地元(広域な意味で)が出てくるので聞いていて楽しい。
この手のCDは大好きなのですが、さすがに2枚買うなんて思い切ったことをしたのは主役が小西さんと杉田さんだったからで笑。
しかもお二人ともちょうど私の好きな感じの演技をされていらっしゃる。
しばらくはこのCD2枚に癒されようと思います。


つか、今日の修論指導で、何とかまあひと段落は致しまして。
まあ大量の手直しと付け足しと日本語直しと注釈直しと表紙作りと目次作りとはじめにと終わりにを書いてあと手直しと手直しと…あるわけですがまあとにもかくにも第一段階は突破!
今日はもう遊び倒します。へい。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
