

とにもかくにも書いておく。

何かもう大分色々限界近く疲労困憊、今日という今日は早く寝ようと思うわけですが、とりあえず祐一先輩をクリアしたのでそこだけ書いておきます。


いや、何か、一番泣いた。
後半泣きっぱなしでした祐一先輩シナリオ。
何がどう泣けたってはっきり表現し難いのですが、とにかく切なくて悲しくて仕方なかった。うん。
今んとこシナリオ的には一番良かったんじゃないかと思う。
次は遼くんと思っていたのですが変更、なんとなく真弘先輩です。

しかしええと何故だろう、本当に何故かは分かりませんが次なるゲームを入手してしまったので…DGSと緋色とそれとシャイニングフォースフェザーを4つ同時進行か…ゲームやりすぎだよ。修論書いてない時間は全部ゲームに費やしているんじゃないか?
自分の精神状態に大変不安がございます笑。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
