スポンサーサイト


2010。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
相変わらずぐでぐでなサイト、ぐでぐでなブログですが、本年もお付き合いいただければ幸いです。

さて本日は元日ですので元日らしく家族で近所のお寺に初詣に行ったり、元日らしくなく修論の直しをしたり、まあいまいち日常通りなんだかそうじゃないんだか分からない一日を過ごしておりました。

そんな中先日購入してまだプレイ出来ずにいたハトアリをやっと始めました。
やーやっぱ小西さんは良いね!ええもちろん第一目的は小西さんですとも。アラロスと迷ったのですが、某通販サイトでハトアリのレビューを見ていたらやたらと「甘い」と書かれまくっていたので、乾燥しきった今のあたしにはちょうど良いかとこちらを選択いたしました笑。
まだプロローグなので甘いところまで行っておりませんが、小西さんだけでなく宮田さんとか平川さんとかね、そして相変わらず水面下でブームな杉田さんとかね。しかしプロローグ長いなーそりゃそうだよなディスク2枚に分けるなんてPSPじゃそうないもんな笑。そういえばPS時代は当たり前でしたよね。

しかしこの主人公、良いわ、かなり好きだわ。
この根暗さ加減というかひねくれ加減というか…自分自身と通じるものを物凄く感じて親近感がわきます笑。
レビューじゃ賛否ありましたがあたしは好きですね。


杉田さんといえば昨日のアニソン紅白フリーダムだったな。何かもうさすがとしか言いようがないな。
羽多野さん格好良かったです。やはしどことなく太陽くんに似ているけれど、昨日初めて動いている姿をちゃんと見て(今までは写真でのみだった)、あーやっぱ太陽くんよりも大人だわと今更のように思いました笑。
ちなみに、ちょいちょいチャンネル変えて見ていた某事務所のカウコンは、東京ドームにいるJr.のメンバーが斗真くんとMAくらいしか分かりませんでした。帝劇組のエビキスはさすがに間違えようもなかったが。本家紅白では真田君出ましたよね?見間違いじゃないですよね??
あ、紅白の嵐の出番は思いっきり羽多野さんと重なっていたので見損ねました。

明日中には修論のチェックを終えて訂正箇所打ち込みを開始したい。というか本来ならば今日終わっているはずだった。自分酷いなー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
