スポンサーサイト


共感。

修論の見直しは思った以上に大変です。
書けなくて書けなくて散々唸って疲れ果てて夜中に変なテンションで一気に書き上げた部分が多いせいで日本語が完全崩壊。酷過ぎる。
ま、今日の日中セールとお墓参りに行っていて何も出来なかったというのもあるが笑。


箱根駅伝往路は母校あんまりぱっとしない感じで。
しかし昨日の実業団駅伝の方では卒業生が大活躍をしてくれましたので、明日の復路は是非ともパワーをもらってがんばって欲しいものです。明日は修論やりつつテレビの前で応援だな。…とか言ってハラハラするからときどきちょろりとチャンネルを変えて経過見るくらいしか出来ないのですが例年。


ハトアリはやっとこさプロローグを抜け、ブラッド攻略中。
しかしいまいち何をどうやれば話が進むのか分かっておりません笑。でも何かちょいちょいブラッドイベントは起きているから大丈夫かな?

主人公は確かによくある乙女ゲーに比べるとかなり灰汁が強いかもしれませんね。この辺り元がPCゲーだったからかなと思う。最初からコンシューマーだと博打かもしれない。
でもこれ昨日も書いたけど、好き嫌いすごく分かれる分はまる人は本当はまると思う。
あたしみたいにネガティブでひねくれて大人ぶっている人には共感出来るのではないでしょうか笑。

や、冗談抜きに。日頃から強く孤独感を感じている人とか、恋愛に夢を持てない人とか、主人公と自分の共通点を見出せたらはまる。あたしははプロローグの主人公とナイトメアとの会話が自分と重なりすぎて初っ端泣いた。まだ誰とも恋愛関係になっていないのに笑。

まだまだ序盤だとは思いますが、早くもずるずる世界に引きずり込まれそうな予感。

あーやっぱ乙女ゲーレビューサイト作りたい。
そして同時進行中の他のゲームも進めたい。
その前に修論書k(ry
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
